2015/04/29

A3 sportsback洗車


新車の納車日も近づいて来たのですが、汚れたままの今の車そのままディーラーに渡すのも気が引けますし、今まで乗ってきた車への感謝も込めて洗車と記念撮影。しかし、契約を結んだ直後に右のバンパーを思いっきり壁にこすってしまったのが痛々しい。こうやってキレイにすると、このデザインまだまだ古さをそんなに感じさせません。多分、国産車と違ってフルモデルチェンジが10年スパンということもあるのでしょう。



購入当時、純正のMMI(カーナビ)がDVDだったので、パネルを改造してもらって付けた、パナソニックのカーナビです。シロクマオリジナルのオープニング画面ともお別れです。

0 件のコメント:

コメントを投稿