2014/05/06

高圧洗浄機


先日迷ったあげく、高圧洗浄機を買いました。定番のケルヒャーではなく、アイリスオーヤマのタンク式高圧洗浄機 SBT-512です。決め手はバケツ。水道の無い場所でも使えます。満タンにすれば結構な時間使い続けられます。音も以前レンタルしたケルヒャーよりは静音タイプと言うだけあって静かめ。でもやっぱりちょっとうるさい。連休の最終日に、水道が無くて、なかなか掃除の出来ない西側のベランダで試運転。窓や網戸は問題ないのですが、床は廻りに水がかなり飛び散り断念。やはり雨の日でないと近所さんに気を遣います。というわけで床はまだら模様。
収納時はバケツの中に本体を入れて、コンパクトに。


0 件のコメント:

コメントを投稿