2014/03/06

MRI


年始より何かと忙しく、すっかり写真も撮っていません。というわけで、何の関連性もない石垣島の写真です。先日、初めて脳神経外科へ行って来ました。もう長いこと偏頭痛持ちだったので、ゾーミッグというトリプタン製剤を近所の内科で処方して貰っていましたが、最近忙しさやストレスのせいか、減りが早くなってきました。一度、専門のところで見てもらおうと、一番近い脳神経外を受診しました。MRIも取って頂いたのですが、脳はキレイだとのこと、薬になれてきたせいかもしれないから、違うトリプタン製薬に変えて、頭痛の頻度を減らす薬も毎日飲むことになりました。これから夏に向けて更に忙しくなる中、右肩も最近、五十肩の前兆の様な痛みが…。今年を無事に乗り切れるだろうかと、まだ3月始めなのに不安になっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿