2013/07/24

InDesignの夏


今年の課題はInDesginの夏です。長年illustrator1本で作業してきました。しかし仕事の方が徐々にページが増え、今までは20Pを越えるものでも無理矢理illustratorで作業していましたが、やはり本格的に習得せねばと、今年からいくつかある報告書などの仕事をすべてInDesginに移行しています。以前から何冊かマニュアル本も買っていましたが、最近では結局、解らないことが出る度にネットで検索した方が早いですね。InDesginはCS6を使用。これを機会に他のソフトもCS6に移行しようかと思っています。まだまだ効率的とはいきませんが、この修羅場をくぐれば、今年中にはだいぶ上達しているでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿