2012/12/25

サイプレスリゾート久米島





今回の旅行はなかなか良い旅でした。その理由の大きな要素が、泊まったホテル、サイプレスリゾート久米島。余り期待していなかったのですが、思った以上にいい感じでした。ビジネスホテルを改装して、リゾートホテルにしたらしく、決して豪華ではないけれど、こぢんまりしていて、清潔感も有り、なによりスタッフの対応が好印象でした。(同じスタッフが、レストランやら売店やらラウンジやらに、入れ替わり顔を出すアットホームさも)料理も1万円のディナーから2千円のお膳まで、バラエティがありますが、安い料理も、しっかり作られていて、満足感がありました。また、久米島に行く機会があれば、もう一度泊まりたいホテルです。毎年、石垣島周辺に行くことが多いのですが、石垣島にこれは!といった、ホテルがないのが残念なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿