2012/10/08

Wi-Fi WALKER

悩みに悩んだあげく、新しWifi端末はWimax+auのWi-Fi WALKER DATA08Wに決定しました。最後はドコモのプラスXi割の金額にぐらっときましたが、2年間、スマホのキャリアを替えられなくなるのと、やはり現状での4Gのエリアの広さです。端末は1円。今までのドコモのポケットWifiより月々2千円ほど安くなります。肝心の使い心地ですが、自宅内ではWimaxが届きませんでした。(自宅では使わないので構わないのですが)あと、かなり発熱します。充電にも結構時間がかかりそう。クレードルを買ったので、ポケットWifi同様、自宅では無線LANの基地になります。今まで使っていたポケットWifiも無線LANとして、現役続行です。次は来年2年縛りが切れるスマホをiphoneにするか…。でもなんだかんだ言って、意外にAndroid便利なんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿