2012/01/05

お正月

今日から仕事始めです。といっても、そんなに始めるほど仕事は無いのですが…。今年の景気はどうなるのでしょうか。三が日は例年のように金沢八景の瀬戸神社にお参りに行きました。今回は車で行ったのですが、例年そんなに混む所ではないので、渋滞もなくスムーズに到着。近所のダイエーに駐車。ここは、便乗で駐車する客が多いはずなのですが、太っ腹でお正月は駐車場無料開放です。確かについでに買い物をしていくわけですが…。
仕事始め早々、パソコンの調子が芳しくありません。レインボーカーソール多発。試しにエラーログをコンソールに表示させてみると、どうやらアンチウィルスソフトのカスペルスキーが問題を起こしているよう。解決方法が分からないので、とりあえず停止させて使うことにしましたが、このままというわけにも行かないので、対策を検討中です。
写真は年末に行った、竹富島。

0 件のコメント:

コメントを投稿