2011/12/01

12月

12月に入りました。この月は毎年カレンダーを配ったり、年賀状作ったり、忘年会だの旅行だのとすっかり気分は年末気分になってしまい。あまり仕事になりません。というかあまり仕事がないのですが、気になりません。その結果、年明け1月、2月の売上がガクンと落ちるという状態です。企業の決算明けの4月5月とあわせたこの時期の仕事を増やさないと、我が家(我が社?)の財務状況が安定しないわけですが…。なかなか難しいですね。写真は、マンション内のサロンホールに置かれた巨大なクリスマスツリー。この季節、共用施設はもちろん各戸のベランダはイルミネーションでいっぱいになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿