2011/10/26

いろいろ

先日、スマートフォンをAndoridが2.3にアップグレード。そしたらディザリングができるようになっているではありませんか!とはいってもパケーホーダイフラットでディザリングを使うと、上限は9千円近くになってしまいます。これは緊急時だけの利用にしないと…。その他、動作がなんとなくスムーズになったような。そんな折、家内の携帯が海で塩を被って、買換に…。しかし今のガラケーの高いこと、そしてほとんど進化していないこと。これではスマートフォンに駆逐される日は近いですね。ちなみに昔在籍していた会社の先輩コピーライターで、フリーになった後も、時々お仕事をいただいていた方が、気がついたら清里の萌木の村で、カフェを開いている模様。人生いろいろですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿