2011/09/11

Timemachine故障

パソコン関係の話題が続きますが、悪いことは重なるもので、今度はTimemashine用の外付けHDDが不調に。突然「Timemachine保存に失敗しました」とのアラート。ディスクユーティリティーで修復を試みるも駄目で、またも痛い出費。アマゾンでWestern Digital My Book Studio 1TB FireWire800対応を購入。せっかくなのでUSBではなくより高速なFireWire800対応のものにして、少しでもバックアップが速くなればと思っています。しかし、以前のハードディスクのようなカリカリという動作音はないものの常時重低音が…。とりあえず今度防振ゴムでも買ってきて下に敷こうかと思っています。ちなみにこれでMac miniのすべてのポートがふさがりました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿