2011/09/07

熱対策

本日、百均ショップでベランダメッシュなる商品を購入しました。プラスチック製の穴が開いたスノコのようなシートで、パキパキ割って大きさを調節できるので、Mac miniの冷却板代わりにならないかと思っての購入です。ネットでも調べましたが、なかなか丁度いい物が無く、本当はアルミなどの方が熱伝導の面では良いのでしょうが…。平たいMac mini、ついつい上に物を重ねたくなりますが、DVDドライブはいいとして、熱に弱い外付けHDDはまずいです。
先日、いつも自分のサイトの作成に使っているBind for weblifeの新しいバージョンが届きました。このソフトLion非対応だったため、サイトの更新が今まで出来ませんでした。それにしてもLion対応の新バージョンが9月発売で、旧バージョンのLion対応アップデートが10月とはいかがなものでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿