2011/05/10

ゴールデンウィークその2



今年になって、突然家内がヨットを始めました。私も体験クルーズに参加はしてみたものの船に酔うは、寒いはでリタイヤ。家内は毎週末早朝から起きて、江の島まで通っています。ゴールデンウィークも連チャンでトレーニング。私もやることがないので、江の島のそばに宿泊することに。結局、江の島周辺は予約でいっぱいだったので、平塚のビジネスホテルに泊まることになりました。家内がヨットに行っている間、こちらは平塚から相模川を渡って10kmほどを散策。春の湘南?を撮ってきました。近場と行っても折角の旅行、夕食はなぜか、1泊目は藤沢、2泊目は茅ヶ崎の沖縄料理の店へ。どちらも味、サービスともにかなりレベルが高く、バーチャル沖縄旅行気分を味わいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿