2011/02/03

失礼しました

失礼しましたとはまさにこういうこと。昼食を取りに行った近所のカフェで、一度我が家にお招きしたこともある、近所のデザイナーさんカップルに遭遇。しかし、どこかで見たことがある…もしかして…、という状態。あちらから声を掛けていただき事なきを得ましたが。しかし一度は長々とお話しした人の顔を思い出せないとは…。Twitterやブログなどをたまに覗くのでよく知っている気になってしまうのですが、最近のネット社会はそんなことだらけです。いつもお仕事し頂いている方などは、最初に1度お会いして以来、一度も合わずに仕事を続けています。Web系の会社は特にそうで、別の担当者からの紹介で、などとなると、本当に一度も合わずに仕事をすることになります。打合せに伺って、当の本人に「○○さんと打合せなんですが」と言ってしまったこともありました。来週は父の命日をちょっと過ぎてしまったお墓参りに南房総へ行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿