2010/03/09

実家売却

もう3年以上誰もいない、実家のマンションを売ることになりました。売りに出していたわけではないのですが、同じマンションにお住まいの方が、少し広い角部屋が空き家になってることを知り、不動産会社に問い合わせたそうです。偶然その不動産会社と以前取引のあったため、こちらに問い合わせがあったというわけです。もちろん誰も住んでいないわけですから、売っても構わないのですが、問題は荷物。母の本やら衣類、兄の本、など行き場のない荷物を短期間でどうするか決めなければなりません。まあ、こういくことでもないと、なかなか重い腰が上がらず、片付かないのでいい機会です。なにしろ、ほっておいてもマンションの管理費や固定資産税はかかるのですから。実家がなくなるというのはちょっと淋しい気はしますが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿