2010/01/04

お正月



明けましておめでとうございます。正月三が日はパソコンの前にほとんど座らなかったので、ブログも更新していませんでした。大晦日から1日は母と兄と家内の4人、河口湖で過ごしました。父が亡くなって3回目のお正月。1回目と2回、母は入院中。特に昨年は、今年と同じ宿を予約しながら、緊急手術でキャンセル。やっと落ち着いたお正月が迎えられました。念願の富士山も拝めました。泊まった宿は富士レークホテル。全館の約半分近くをバリアフリーに改装したホテルです。その中でも一番バリアフリー度の高いお部屋を予約しました。ベッドは電動式、お風呂も写真のような座ったままお湯が浴びられる設備が付いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿