2009/09/28

車検

今日は車検のため久しぶりにディーラーに行きました。今乗っている車の初めての車検です。思えばこの車を予約したことをきっかけに、ホームページで日記を書き始めたような気がします。その後父が他界したり、母の入退院など慌ただしい日々が始まりました。おかげでこの車には、自分にしては結構乗った方でしたが、最近では健康も考えてあまり乗る機会が無くなっています。ディーラの人には次の車は?などと営業されましたが、「あっ。でもこの車フルオーダーで結構納車待ちして買っていただいたんですよね」といわれ、そういえばそうだったよなあと思い出しました。やや愛着が薄れていることに反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿